スマートフォン版はこちら

イセ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イセ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
釧路郡釧路町の動物病院、「イセ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 088-0616
住所 北海道釧路郡釧路町曙3-2-5
電話番号 0154-36-5280
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イセ動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ハム さん / 2012/07/02
初めて行きました。 症状はジャンガリアンハムスターの開放骨折です。飛び出した骨を切り、飲み薬をもらいました。五日後にもう一度みてもらいます。きちんと説明してくれ、安心感のある病院です。
genki4649 さん / 2012/02/01
猫を飼っていますが、時々尿道が詰まったり、膀胱炎になって、お世話になっています。大きな病院ではありませんが、先生の腕は、確かなようですし、検査機器も一通り揃っています。いつ行っても、たくさんのペットが受診しています。数をこなして、経験豊富な感じですし、信用もあるのだと思います。家の猫は、何度も助けてもらいましたよ。お客さんがいっぱいいる時は、待ち時間が長いですが、大事なペットのために、我慢ですね。駐車場は3?4台。急病時は、とても頼りになります。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • 3匹の主さん
    あかびら動物病院 口コミ
    老犬の健康診断に利用しています。
    可不可なく診察をされておられます。
    ただ、こちらを利用する一部の方は平気で路上駐車、アイドリングをされておられ、ご近所からクレームを言われているのを見かけました。
     当院裏には広い駐車場がありますし、ここは住宅街の中ですので、モラルを守って受診されればと思います。ひどいときには警察も来たりしていますので、病院にも迷惑かけないよう利用したいものです。
  • kokonozoさん
    フルヤマペットクリニック 口コミ
    飼い猫をフルヤマペットクリニックで治療して頂きました。すごくq2臆病な猫でゲージから出すだけでかなり時間がかかってしまいましたが、嫌な顔せず治療して頂きました。猫の状態もわかりやすく説明してくれました。先生や看護士さんは、いつも笑顔で動物に話しかけていて動物が好きなことが伝わってきます。アットホームな雰囲気の病院だと思います。費用も良心的な値段だと思います。携帯サイトから診療予約をしておくと待たずに診察してもらえると思います。
  • 老犬飼い主さん
    あかびら動物病院 口コミ
    我が家の老犬にウジがついてしまい、ウジを全て取り払いこちらの病院へ行ったのですが
    病気じゃないからと、診察してもらえず、
    結構高い薬を出してきましたが、「フィラリアに感染していたら危険な薬だ」と先生がおっしゃったので、フィラリアの検査をお願いしたのですが、それもなんだかんだ言われて、拒否されました。
    結局薬だけもらいましたが、あまりにも愛犬の元気がなく心配で他の病院へ行ったら即入院の重症でした
    ここはお薦めしません

  • ピー助さん
    イソップ動物病院 口コミ
    他の病院でアレルギーが治らなかったのに、こちらの病院に変えてからすぐによくなりました。料金も安いし、とても親切で、悩み相談にも対応してくれます。10年くらいお世話になっています
  • ぼっくんさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    もう20年近くお世話になっています。本当に親切丁寧な説明・処置をして頂いています。家の近所にも他に動物病院は何軒かありますがシーゴさん以外には行きたくありません。うちの猫は何度命を救って頂いています。もし、どこの病院に行くか迷ったり他の病院で納得が出来ないと思われた方は一度行ってみて下さい。ここの先生はどんな状態の子でも決して見捨てず最後まで見て下さいます。私は函館にある動物病院では群を抜いて1番だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イセ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ